キュン♡キュン♡したい!!
こんにちわ〜えったんです。・:・(*´ー`*人)💓

一昨日の夜に突然ときめきたい!酔っ払い飛び出すハート
と思いまして携帯小説を読み漁ってましたww
昨日は1日中キュン♡キュン♡してました(*´ ˘ `*)

しかも、気持ちは学生に戻して…
学園のラブストーリー的なものを読んでた💘
いいね〜(>∀<🎀)物語みたいな学生生活なんて
送ってないけど…青春❤感じたぁ酔っ払い

*・゚゚・*:.。.・*:.。. .。・゚゚・*・゚゚*:.。..。.・*:.。.・゚゚・*


さ〜て、最近のももあちゃんわ〜♬
下矢印大人用のゴムで結べる毛量下矢印


すぐ取られちゃうけど、毎日めげずに
結び続けてます!!おねがい 慣れておくれ〜ラブ飛び出すハート

*・゚゚・*:.。.・*:.。. .。・゚゚・*・゚゚*:.。..。.・*:.。.・゚゚・*


そして、今朝は今年からチャレンジ家庭菜園!
きゅうり初収穫しましたぁ👏💕


毎回お水をあげる時はももあちゃんと

一緒に行っていましたぁ٩(๑>∀<๑)و♡♡

なので収穫も一緒にしましたよ〜ニコニコ!!

これから沢山収穫できたら嬉しいなぁ💗



*・゚゚・*:.。.・*:.。. .。・゚゚・*・゚゚*:.。..。.・*:.。.・゚゚・*


最後に〜
以前の記事で書いたのですが…
ももあちゃんがYouTubeで童謡を見て
踊るんですよ〜♪♪(^∀^)♪♪という内容!

あれから全然踊ってくれませんえーあせる
毎回スマホ構えて待ってるのですが…(>□<;)ww
ですが、代わりにこんなものが撮れました笑い泣き
TVの音も入ってるので音量上げて
ご視聴してみてくださいね。・:・(*´ー`*人)飛び出すハート



いや、リズムのとり方大人じゃんww
こんな1歳児おる??(>∀<🍑)
シュールすぎて笑いをこらえながら撮りました!



まったね〜٩(๑>∀<๑)وハート



.