やってしまいました (>□<;)
ー▽ーー▽ーー▽ーー▽ーー▽ーー▽ーー▽ー


もー我が身よりも大切な
可愛い💗 可愛い💗 愛娘ちゃん( •́ㅿ•̀ ) 

初めての流血事件です…真顔




いつも通り一人でよちよち歩いてて…歩く
ドテッ_| ̄|○

いつもは転んでも泣かないのだけど
今回はギャン泣き大泣きあせる

ビックリしてかけつけたら…
口からを流してて、もー心臓止まりかけた!!
これからの長い人生、怪我なんて何回も
しながら大きくなるのはわかっているけど…

を出す怪我が初めてだったので
我が子の泣きじゃくる姿を見て私も一緒に
泣いていた…。゚(゚´Д`゚)゚。←なぜ凝視 





可哀想に〜。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、ももあちゃんは強い子でした❣
すぐに泣き止み、血を自分の舌で
ペロリ (๑´ڡ`๑)と舐めとり止血してましたおねがい


4月最後の【 4月30日 】
初.流血怪我記念の日泣くうさぎ

ー●ーー●ーー●ーー●ーー●ーー●ーー●ー


そして昨日【 5月2日 】
ももあちゃん耳鼻咽喉科デビュー
お風呂あがりに耳掃除はしてるけど
ちゃんと取れているかわからなかったので
耳掃除をしてもらいに行きましたラブ

結構取れてスッキリ(>∀<🍑)
泣かずに大人しく耳掃除してもらいました❣



もーこの態度ですよ笑い泣き笑い



.