西松屋で購入した電子ピアノラブラブ



大ヒットいたしまして

毎日楽しく演奏…踊ってますニコニコ飛び出すハート



ピアノはね、主人がずーっと買う❢❢って
言ってた物なんです。:+((*´艸`))+:。
の子には野球セット の子にはピアノ
と言うイメージらしいです指差し(笑)




本当は下矢印 こんなのを買う予定でした 下矢印

(  12.150円でございます真顔  )


でも、ベビーは力加減がわからないから

何でも乱暴に扱っちゃうし😢💦

壊れちゃうからダメよ〜なんて

言いたくない(´ºωº`)💦


自由に遊んでほしい

なので、壊れても良いように安いやつに

シフトチェンジしましたぁ٩(๑>◡<๑)۶💓


ももが大きくなって物を大切に

扱えるようになって、ピアノに興味があるなら

私の電子ピアノを譲るつもりです😊💖





では、の 9秒間 リサイタル
23秒間踊りをご覧くださいニコニコ飛び出すハート



リサイタル 】


踊り 】


踊りってか揺れてるだけですね(笑)




ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー


【 maaさん 】


…・……・……・……・……・……・……・……・…
…・……・……・……・……・……・……・……・…



が作っていたかぼちゃおやき指差し飛び出すハート


真似して作って見ましたぁ😊💓
と一緒に美味しく食べました(ᇂωᇂ)

写真?もちろん食べるのに夢中で
撮り忘れたよ(*´ ˘ `*)


どうにかしたい…この食い意地笑い泣き





.