〜  天気の話  〜



めっちゃ普通に雪降ってるよ真顔

あ!!今日エイプリルフールだね♡
毎年ね凝視←  くっだらな〜い
主人がつくんですよ(•́ω•̀)💦そんでもって

毎年騙されてるわけですよえー
昨日から明日また嘘言うぞーって意識してたから



今朝主人にえったん❢雪降ってるよ〜って
言われてすぐ思ったね(ᇂωᇂ)

はい!それ嘘〜👈



カーテン開けて……∑(◎◎ノ)ノ 絶句!
ほんとに降ってる〜😭💦




嘘ならば〜どれほどよかったでしょお〜笑い泣き









〜  体調の話  〜



昨日夕方から体がダルメシアンで

やる気offになってしまい…

アメブロを開くのすら億劫になってた😭💦



しかも、昨晩は全然寝付けず

朝6時に寝て7時半過ぎに起きた〜( •́ㅿ•̀ ) 


今、物凄く眠い←

睡魔が遅れてやってくる現象ですね💦

朝ですよーって。゚(゚´Д`゚)゚。



あとで元気になったらゆっくり

みんなの記事見に行きますね〜😍💓

遅れたコメントすると思いますが

許してください(´ºωº`)💦







今日も可愛いぞラブ飛び出すハート