今日はメイクに失敗しました。途中で別のことに気を取られたからか、雨模様だったからか。鏡を見ていて、顔が丸い…と、つくづく思いました。

実は去年一年間(正確には一昨年の秋以降)で、ありえないくらい太りました(;゜д゜)
人間は、精神状態の不安定さでこんなにも左右されるのかと、驚きます。落ち着いた今になって、我が身の危うさを再認識…(笑)

ということで、ダイエット宣言!
過度の食事制限はしません。人の手も借りつつ、自己流ながらデトックスもしつつ、ゆっくりと。まずは背中のコリをほぐさないと、流れるべきものが流れないので、そこはプロにお任せ…(*^ー^*)

体質改善しながら、無理しない程度に、楽しむつもりで♪うまくいくといいなぁ~(*´▽`*)