だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
皆様、今年もどうぞよろしくね♪

さて、新年早々私のしたことは
①髪型を変える
②父親と大喧嘩する
でした。

①は、このところアイロンばかり使ってて髪が痛む~・・・と思い、ずっとアイロンの必要のない髪型にしたかったのね。で、久々にくるくるパーマにしました。ラヴリー☆
若返ったかな~と思ってルンルン♪と帰宅したら、「お姉さんぽくなったね」とダーリン。ありゃ。

②は、ダーリンも巻き込み、かなり大規模?な喧嘩しちゃいました。
仲が良いから喧嘩するのか、悪いから喧嘩するのか・・・
今回ばかりは絶対謝らないぞ!と心に決めております。
お互い、別れ際は笑っていたけども。たぶん後味がとても悪いものでして。

なかなか意志をまげない頑固者同士なので、おそらく何かきっかけがないとこのままになってしまいそうです^^;

ともあれ、いい年であることを祈ります。