気付いたら2ヶ月も更新してない…
日々、時間の経つのが早いなぁ~と実感しております。
この2ヶ月間の間に、環境がだいぶ変わりました。
職場も引っ越して快適になったし、私はとうとう30歳になったし、そして金曜にはりんたんが2歳になりました。
おめでとう♪
最近は「いや!」とか「だめ!」とか「いらない!」とか、否定的な言葉を口にすることが増えましたが、まぁそれも時期って事みたいなので、気長に見ています。
そして、本当によくしゃべるようになりました。
会話ができて、楽しい毎日です^^
保育園で起こったことをきちんと話してくれるし、物事の因果関係とかもわかっているみたいで…う~ん、かしこい!(←親バカ^^;
そして、おどけてみたりもする。
変な顔して見せたり、変な踊りを踊ってみせたり、基本的に変なことをしているりんたんです。
「ママ、みてぇ~」と呼ばれて見に行くと、たいてい可笑しな顔をしてくれています。
将来はコメディエンヌ…?
誰に似たのかなぁ。私じゃないと思うけど。
そして私は仕事が忙しくなって、一時期気持ちに余裕のないときがあったのだけど、今は無事乗り越えて、なんとかやっています。
後輩の恋愛相談に乗ったり、ビリーズブートキャンプを会社でやってみたり、ランチパック(ヤマザキ)で大盛り上がりしたり。
どうでもいいことに思い悩んだり、専門知識の習得に意欲を燃やしてみたり、ダイエットに成功したり失敗したり、新しい業務に夢中になったり。
それなりにOLっぽい感じがしています。
でも、夜ももっと遊びたい…!というのが本音だったりもして。
ダーリンとの時間も足りてないような気もしてたりして。
でも、たぶんひっくるめて今の自分に満足。
よくわかんないけど、幸せな日々。
りんたんにお祝いメールやカードやプレゼントをくださった皆様、どうもありがとう♪
お蔭様ですくすく育っています。私は楽をさせてもらってばかりです。