ご注文頂いたお花とレッスン | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

ご注文頂いたアレンジです🌹


お供えは、ご自宅にある15cmの花器に合わせて3個のピックを作らせて頂きました😄

(写真はお店の器です)




こちらも、ステキな花器をご持参されて、ナチュラルに作らせて頂きました😄
ありがとうございました🙇🎶

レッスンも受付中です🌹
体験レッスンとフリーレッスン😆
丁寧に美しく出来上がりました✨