テラスフリマ終了とワークショップ | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

土日のテラスフリマ、無事終了しました😊

たくさんのお客様に来て頂きました❗

苔テラリウムも、皆さま興味津々🍀

お買い物ありがとうございました😆🎶


写真は、お久しぶりのレッスン🌹

かごバッグにつける、アーティフィシャルフラワーのコサージュと、
根強い人気のハーバリウム✨

どちらもステキに出来上がりました😄