西洋館 夏休みワークショップ | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

昨日の、「西洋館夏休みワークショップ」
無事終了しました😊

*クレイ(ねんど)のマカロンや貝殻で飾るフレーム作り
*プリザのお花を選んでミニ花かごアレンジ



皆さま楽しんで頂けたようで嬉しいです🎵

ありがとうございました🙇

西洋館のワークショップは、まだまだ続きますよ❗

Ettaの次回は、8/6(火)になります🌹

お待ちしていますね🙋





今日は、母と妹と久しぶりの「梅の花」でランチ🍴

少しバテ気味でしたので、夏メニューを楽しみました~😆