お食事と夜景 | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

昨夜は、家族のお祝い事でお食事会でした🍴😄

亡くなった父が好きだった「おかの」

何年かぶりに行けて、美味しく頂きました😋




その後、稲佐山に登って夜景観賞🌛🌉✨

今は途中からシャトルバスなのですね❗
観光客いっぱい~😲


駐車場整理やバスの案内など高齢者の方々が働いておられました。

稲佐山は333㍍だと教えて貰いました(全く知らなかった💧)😲

帰宅してからもまた食べた😅
友人から貰った「タルトヤヒュッケリ」

これも美味しい~✨
明日の活力ですね😆