「HARNEY & SONS」のお茶 | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

あーもう毎日熱波ですね〰はれ

多治見とか熊谷とかニュースで聞くだけで体温が上昇しそう怒

一昨日は昔住んでた大阪の豊中が37度とか38度とか言ってたっけ…泣き1
(長崎より暑いびつくり byaimo)

暑いので飲めないでいるのが、

「ハーニー&サンズ」のお茶ティータイム

先月、関東に住む友人のニューヨーク旅行お土産に頂きましたあげ

さらっと書きましたが、
知らないブランドです・・・・
(ソーホーで人気だそうですおんぷ)

紅茶大好きなのに恥ずかし~汗

早く秋になって、熱い紅茶をのんびりと楽しみたいですうう

毎朝ティーバッグの飲んでるけど、氷入れたりするし…苦笑