波佐見陶器市 | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

母のお供ですニコ

JRで川棚まで行き、(川棚在住の母のお友達に会って)そこからバスで波佐見へ…ダッシュ

2年前に行ったときはとってもスムーズに移動したのに、
今回はバスの本数は減ってるしJRとの連絡もないし、待ち時間長っっ↓↓

すごい渋滞に巻き込まれて
ヘトヘトな現地入りでしたえー

遅く着いた為すでに人人人〰泣き1

でも楽しいですよねおんぷ

お皿2枚しか買ってないけど汗
いさみ屋さんのかりんとう饅頭は絶対に買うけど汗

アイスばか売れしてましたアイスクリーム

川棚の駅のどか~ハート