Etta Flower Garden ④ | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

昨夜は、ケータイからの
「地震です❕❕」

の警報の後一呼吸置いての揺れが怖かった…えー

イベント無事終了致しまして、
ゆっくり休もうと思ってましたが、余震で寝れませんでした…泣き1
(熊本はそれどころではない〰)

が、
まなびのギャラリーでの1週間、お忙しい中お立ち寄り頂いて、ありがとうございましたラブ

ご近所の方(?)でしょうか…
2度3度と来られる方もいらして、
有難いことですにへ

まわりのお店の方々にもお世話になりましたきらきら!!

次回は11月を予定しています薔薇