今日のレッスン | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

この冬一番の寒さ🌁⛄🌁でしたねウキャー!

そんな中、レッスンに来て頂きありがとうございましたにへ

長男君の結婚式のために、
リースとリングピローを作られました薔薇

リースは30センチ土台にバラとアジサイをふんだんに使って可憐に華やかに出来上がりましたラブ

お嫁さんがピンク大好きだそうですWハート

リングピローはハートの入れ物を持って来られて、ささっと完成ニコ

来月のセレモニーが楽しみですねあげ

お土産に可愛いモノ頂きました
フキンの刺繍がキュートハート