こんばんは〜✨


だいぶあったかくなってきました!!

自転車🚲もそんなに辛くないニコニコ


でもでもでも!!紫外線対策はガッチガチに!!


さて〜昨日の夕食は…


焼肉!!!

や・き・に・く!!

タンが最高に好きなわたし。

タンだけでいいわたし。


近江牛のお店でした!!

ネギタン塩、ひっくり返したときネギバラバラ問題解決!!!


タンを横から更に半分包丁入れて、その中にネギ入れて挟めばこぼれない!!!

初めてみた!!!

画期的!!


そして肝心の味は…

うんんんまーーい!!

最高!!


自分、一週間お疲れ様。

旦那さん、でかいお仕事お疲れ様❤️

と、いうことで、今回は私が出しました真顔キリッ