さんだーばーど☆ | 吉野悦世オフィシャルブログ★えつぞうの独り言★

吉野悦世オフィシャルブログ★えつぞうの独り言★

演歌歌手、女優として活動している吉野悦世のオフィシャルブログ。

昨日は、福井県美浜町でのパーティーで歌わせていただきました★彡

初福井県です


美浜町といえば、五木ひろしさんのご出身地!お隣の小浜町は、私がハマったドラマ「ちりとてちん」の舞台になった場所

MCは、そのお話を熱くさせていただきました(笑)

聞いてくださった皆様、関係者の皆様が本当にあたたかい方々ばかりで、たーくさんCDもお買い求めくださいました^ ^


また美浜町で歌わせていただけるようにがんばります!!

ありがとうございました

雪は降ってなかったけど、すごく寒くて

帰る時には、雨があられに変わっておりました・・・

写メを撮る時間がなくて、一枚もないのです

ごめんなさい

帰りは、サンダーバードとゆう電車に始めて乗りました

なのに、爆睡・・・

もったいないことした・・・

Candyからの投稿