ひだたかやま☆ | 吉野悦世オフィシャルブログ★えつぞうの独り言★

吉野悦世オフィシャルブログ★えつぞうの独り言★

演歌歌手、女優として活動している吉野悦世のオフィシャルブログ。

今日は、もう日にちがかわったから、昨日か・・・

飛騨高山で歌のお仕事♪


宮崎からいらっしゃった団体さまの前で歌わせていただきました

久しぶりに駅弁食べた


お仕事だったので観光はできなかったけど、景色だけでも十分

雪景色が素敵



夜は雪が降ってきてました

お客様も、コンダクターさんも温かい方々ばかりで、喜んでいただけたみたいで、次回は宮崎で歌えるようにがんばります

ホテルの皆様・スタッフさんも本当に親切にしてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

控え室に入ったら、お抹茶だしてくださって(≧∇≦)

高校の時以来かも
あ!私茶道部だったんです



ご褒美に飛騨牛のにぎりや、美味しいお寿司いただきました


飛騨牛のにぎり


ごちそうさまでした

今日は、新世界・朝日劇場

「劇団 九州男」さんで歌わせていただきます

昼夜でます(私は三部のショーのみの出演です★彡)

是非、新世界・朝日劇場へお越しくださいm(_ _)m





Candyからの投稿