のこりふく☆ | 吉野悦世オフィシャルブログ★えつぞうの独り言★

吉野悦世オフィシャルブログ★えつぞうの独り言★

演歌歌手、女優として活動している吉野悦世のオフィシャルブログ。

ちょっとブログがあいてしまいました

なんとなく書けなくて・・・

もう元気です

昨日は、「残り福」をいただきに今宮戎へ

かめちゃん、今年も笹GET


めっちゃ迷って、鯛のように釣られたかめちゃん(笑)



昨日おみくじを引いたら、二人して仲良く「吉」でした^_^;

「清浄心」を忘れないように一年がんばりまっす

新世界に戻って、かめちゃんのリクエストでお好み焼きやさんへ^_^

前から気になっていた、本通りにある「うさぎやさん」へ


お店の方々がめっちゃ親切で、味も美味しかった~

ちょっとお散歩して、デザートは「タマイチ」さんのホットケーキ


ザ・手作りのホットケーキが美味しいんです

どれもシェアして、仲良くいただきました


日本橋をお散歩しながら、行きたかった所へ

「期間限定しろくまカフェショップ」

かめちゃんに付き合ってもらっちゃいました



等身大なんだって


かめちゃんどーこだ??


かめちゃんといると、すごくパワーをもらえます

ありがとう



Candyからの投稿