うたいはじめ☆ | 吉野悦世オフィシャルブログ★えつぞうの独り言★

吉野悦世オフィシャルブログ★えつぞうの独り言★

演歌歌手、女優として活動している吉野悦世のオフィシャルブログ。


昨日は、レインボー西大和で初お仕事でした♪


時間の変更でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m


鏡開きから始まって、司会進行もさせていただき、一日本当にバタバタでした^_^;


レインボープラザに来ていただいたみなさま、応援してくださる全てのみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

来てくださったのに、お会いできなかったかたもいらっしゃったと聞いて、本当に申し訳ございませんでした。


なかなか写メもとれずでした^_^;


お正月らしく、獅子舞があったり、振る舞い酒もあったり、2日から歌えて幸せでした

プレゼントありがとうございましたm(_ _)m

 

 

一生懸命写真を撮ってくれていた可愛いお客様がいて、りりちゃんって女の子なんですが、りりちゃんからも可愛いプレゼントをいただいちゃいました


はじめましてのお客様からもたくさんお声をかけていただいたり、CDも買っていただいたり、ありがとうございました

関係者のみなさま、スタッフの皆様、レインボープラザのみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


年初めに師匠のパネルの前で歌わせていただきまして、今年も頑張らなければ!!と、気持ちが引き締まりました



Candyからの投稿