W新ちゃん☆ | 吉野悦世オフィシャルブログ★えつぞうの独り言★

吉野悦世オフィシャルブログ★えつぞうの独り言★

演歌歌手、女優として活動している吉野悦世のオフィシャルブログ。

吉野悦世ブログ★えつぞうの独り言★-090530_1747~01.jpg
ごはんに行くメンバーで電車移動☆☆☆


今日はWしんちゃん&Wしんちゃんママも一緒でした☆☆☆








私服に着替えると、更に若く見えるお二人(笑)






今日判明したんですが、裕くんは、以前鳥羽一郎・香西かおり公演と、舟木座長の「瞼の母」で共演してたんです!!!


お母さんを見た時に、どこかでお会いしたことがあるぞ???と思ってたんですけどf^_^;



お子さんは大きくなるから、お母さんを見たら、あ~!!って思うことが多いんですよね~(・_・;)







裕くんからその事をゆって来てくれて、いやいやビックリしました(笑)





そして・・・。





頑張って16歳で通してはいるのですが・・・。









皆さん結構blogを読んでくださっているみたいで・・・。




「誰が16や~!!」


「コラ~子供に嘘教えたらあかんがな~」



と・・・。









言われておる今日この頃・・・。








つづくε=ε=┏( ・_・)┛