Oisix | 猪突猛進〜手作りご飯〜

猪突猛進〜手作りご飯〜

4児の母のどたばた日記!

昨日、Oisix のお試し福袋が届きました〜〜。
最近、お野菜が高いので試してみました😊

{35B5CC93-C90F-4A01-9F5C-7DD05EF74B99}

{33622547-FEC9-4224-A0A1-469FC2081863}

{1B81D2B4-F84F-42B5-975D-A0549FC19865}

6人家族の我が家には量がちょっと少いなぁ。
どれも新鮮そうだけど〜〜、
で、早速おまけのプリンはお兄ちゃんがおやつに食べました☺️〜〜ママのプリンの方が好き〜と。嬉しいこと言ってくれます💪
弟1号2号はみかんを、、、すごく美味しいと。
引き続き、依頼するかはまだ考え中です。

昨日のお弁当
{525F6CC5-D60D-4512-9A59-05BDB3E10176}

給食が無かったので、弟くん達のお昼もついでに、、

弟くん達のお昼は
{2A3FC196-BC39-49A4-A30F-CDCD2DD9BEA2}

こんな感じ〜〜そぼろ丼になめことお豆腐のお味噌汁追加。
お弁当と同じものを朝のうちに作っておくと、やっぱり楽!


今日も一日頑張ります💪