🌹✨🌹✨🌹✨
.
.
◤お知らせ◢💁‍♀️
🥀独立OPEN🥀_
してから、
ホームページ作成に悩みに悩み……
色々な会社にも面談にきてもらい、、
でも、ピンとこず😓
断ってきたんですが、
遂に✨✨
信頼できる方にお願いして、Rosa🥀の
HPを作成してくれました👏✨
20年来の旧友です✨
こういう状況だからこそ、助けて貰える事に感謝です‼
機械音痴な私に
しっかり勉強📚📖✏️もさせてくれてます笑
まだまだ、途中で、予約機能などは、
今後使えるようにしていきますので、
もうしばらくお待ちくださいませ🙏
ありのままの、私のブログ投稿なども載せていく予定です‼
また、色々な機能が使えるようになりましたら、報告させて頂きます❣️ 周りの方々に支えて頂いての今の私があります🙇‍♀️
rosaeye.com