「歌謡onステージ」にご来場くださいました皆様、

 

応援してくださるすべての皆様、ありがとうございました飛び出すハート

 

当日は、祝日ということで普段は平日なので

 

お仕事でお越しいただけない方も来ていただけて、

 

劇場内もたくさんのお客様で熱気がすごかったですびっくりマーク

 

先輩方と久しぶりにご一緒させていただけて

 

なんか…通天閣歌謡劇場時代を思い出すというか、

 

同窓会状態になっていて、エモいとはこういうことを

 

いうのか…

 

楽屋も楽しかったですスター

 

私はやっぱり末っ子気質なのかもしれないなぁ~(笑)

 

先輩たちと話していると安心するキューン

 

年が明けて、応援してくださる皆様とお会いするのも

 

初だったので嬉しかったです音譜

 

ありがとうございました!

 

改めて、今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

【出演情報】

 

 

 

 

ラジオ

 

毎週木曜日  23時~(1時間番組)

 

「吉野 悦世のおしゃべり花灯り」

 

ラジオ岸和田

 

 

 

 

有線

 

kー49チャンネル

 

「水谷ひろしの歌謡スタジオ」

 

毎日3回放送中

 

 

 

 

YouTube

 

「えつよちゃんねる」