ちょっとブログがお久しぶりね~になってしましいました…

 

そんな間に…

 

奈良健康ランド様・心斎橋アダスタム様、

 

ご来場くださいました皆様、

 

応援してくださる皆様、ありがとうございます!!

 

どちらも、スタッフや関係者の皆様にも大変お世話になり

 

たくさん支えていただき、終了いたしました!

 

本当にありがたいですえーんえーんえーん

 

アダスタムは、ピアノの生演奏で歌わせていただく

 

特別な空間で、ピアノ奏者の山崎幸次先生にも

 

たくさん支えていただいております🙇‍♀️

 

わがままを聞いていただき、

 

お忙しい中、ご指導もいただき

 

自分の未熟さが悔しくて、悔しくて…

 

でも、楽しいという感情もあって、

 

自分は歌が好きなんだあって音譜

 

アダスタㇺのステージは、ツイキャス(アプリ)で

 

6月4日から2週間限定配信でみることができます!

 

ツイキャスにまず登録(無料)していただいて、

 

 

https://twitcasting.tv/c:studioattic2020/shopcart/157606

 

ページに飛べますので、

 

見るには、配信チケット料1100円かかりますが、

 

ぜひ、登録して見てもらえると嬉しいです花

 

わたしもツイキャスみたことないので、はじめは四苦八苦

 

しましたが、簡単にできるようです(笑)

 

私が機械音痴なだけでした汗

 

 

2週間限定なので、お早めに🙇‍♀️

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

 

 

チャンネル登録・いいねグッド!をぽっちと押して~!!

 

励みになります!

 

 

 

 

出演情報

 

6月19日(日)

 

 

7月7日(木)

 

心斎橋・アダスタㇺ

 

 

 

 

7月10日(日)

 

 

 

ラジオ

 

ラジオ岸和田

 

毎週木曜日・23時OA~

 

「吉野悦世のおしゃべり花灯」

 

ラヂオきしわだお便り・リクエストフォーム (radiokishiwada.jp)

 

 

 

 

 

有線

 

K-49チャンネル

 

「水谷ひろしの歌謡スタジオ」

 

毎日・1日3回放送中