昨日は、地元の敬老会で歌わせていただきました🎤

 

本当なら、9月に開催される予定だったのが、

 

緊急事態宣言が発令されていたこともあって、

 

今月に延期になりました🤩

 

これが、11月に延期になっていたら私は出れなかったので

 

タイミングが良くて、ありがたかったです😂

 

お祝いもできて、うれしかったなあ✨

 

会長さんをはじめ、地元の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ありがとうございましたm( _ _ )m

 

来年はたくさんお祝いにいけたらいいなぁ~🎵

 

 

 

 

そして、一日遅れになってしまいましたが…

 

新しい動画がアップされました!

 

今回は、踊ってみたシリーズです🤗

 

「30分で覚えて南中ソーラン踊ってみた💪」

 

今は運動会ではお馴染みの南中ソーラン!

 

実際みーちゃんも運動会で踊ったことがあるらしいです😲

 

(私の時は…まだ…やってなかったような…汗汗)

 

ちゃんと踊ると全身を使うのでダイエットにもなると

 

密かにブームらしいです🤩🤩🤩

 

是非ご一緒に!!!!!!

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もよろしくお願いいたします!!

m( _ _ )mm( _ _ )m

 

いいね💪もぽちっと押していただけると

励みになります😆😆