今日と、明日は金沢ゆめのゆ様で歌わせていただきます!

 

ありがたいです😂

 

金沢駅に人が多くてびっくりしております!

 

よくよく考えたら…

 

今までまん防などが発令されているときに来ていたからなのか…

 

 

今の時期は、修学旅行生が多く、駅は特に学生が多いです😲

 

 

時間の関係で金沢に前のりして、ちょうどショーの最中だったので

 

見学させてもらいました🎵

 

なんかわくわくしました(笑)フツーにお客様と一緒に楽しんでる私✨

 

 

ショーが終わってから安定の近所のイオンまでお散歩しました(笑)

 

 

久しぶりにガチャガチャしたら、欲しいのが当たった~❤😂

 

 

 

嬉しい😍😍😍😍😍

 

金沢相性いいみたいです🤩🤩🤩🤩🤩

 

 

この前、日輪刀も煉獄さんでした🤩😍🤩😍🤩

 

 

 

 

煉獄さんとも相性がいいみたいです(笑)

 

 

心を燃やして、2日間歌わせてぃただきます🎤

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いいたします!!

m( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m