マクドナルドの福袋を買える権利を抽選で当てまして

 

お正月の福袋もそうだったんですけど、最近はまず買う権利を

 

抽選で当てないといけないんですよね…😅😅😅

 

(ちなみに、今年のスターバックスの福袋は外れました😥)

 

 

今のところ、マクドナルドの福袋は外れたことはありません😋

 

買う権利をゲットして、さらに、何人かに

 

クオカードがはいった大当たり福袋が

 

当たるらしく…

 

 

 

 

 

ドキドキしながら開けたら…

 

 

 

なんと!

 

 

入ってたあ~!!!!!!!!!😲😲😲😲😲😲😲😲

 

 

嬉しい!!!!!

 

7月25日に、新世界にあるマクドナルドで受け取れるように

 

していたので、ご褒美をもらえたのかな~と勝手に思ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もよろしくお願いいたします!!

m( _ _ )mm( _ _ )m