金沢ゆめのゆ様でのステージ3日間終わりました!!

 

 

三日間あっという間でした😄

 

 

雨の中、ご来館くださり、歌を聞いていただき、本当にありがとう

 

ございますm( _ _ )m

 

 

はじめましてのお客様にたくさん温かいお言葉をかけていただき

 

ゆめのゆ従業員さんもすごく親切な方々ばかりで、感謝のきもち

 

でいっぱいです!

 

また、歌わせていただけたらいいなぁ…😊😊😊

 

 

 

後輩ちゃんと4日間一緒にいましたが、今までで一番長く一緒に

 

居た気がします😄

 

面白いことがたくさんあり、珍道中でしたね(笑)

 

コロナが終息して、また色んな土地に歌いにいけるように

 

なってほしいです(切実)

 

 

 

 

 

 

 

 


チャンネル登録もよろしくお願いいたします!!

m( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m