金沢・ゆめのゆさん、

 

一日目終了いたしました!

 

一日目は、後輩の中村美優(あさひめ)ちゃんとコラボショーだった

 

のであっちゅまに終わりました😍

 

 

初めての土地で、私は初めての現場で不安もありましたが、

 

大阪から応援に来てくださって、ありがたかったです!

 

あと2回、がんばります!!

 

(今日は美優ちゃんの日ですが、ちょろっとだけ歌わせていただきます😊)

 

 

雨、避難勧告が出ているところもあり、その地域に

 

お住まいの方大丈夫でしょうか???

 

石川も大雨洪水警報がでてます!!

 

お互い気をつけましょうねm( _ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もよろしくお願いいたします!!

 

m( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m