好き嫌いというか、食わず嫌いも多い私…

 

 

 

タケノコや、長芋(とろろ)のようにアレルギーが出てしまうから

 

食べれないというか、食べないようにしているものもあります😅

 

 

そんな私が、最近食べれるようになったものがあります😁

 

 

オクラとアボカドです!!!

 

 

アボカドって、カフェごはんとか結構な確率ではいってるんですよね~😅

 

 

 

大人になって好き嫌いがあるのは恥ずかしいっていう人もいるけど

 

 

どうしても食べれないものを食べると、のちのち体調を崩すことも

 

あるし、難しいですよね…

 

なんでも食べれることに越したことはないんですけどね…

 

 

私はタケノコとか疲れてるときに食べるとアレルギーがでてしまうん

 

ですけど、前もってそのことをお伝え出来たらいいんですけど、

 

シュチュエーション的に言えない(初対面とか、お呼ばれとか他)

 

時は食べる時もあるんですけど、以前たけのこフルコースだった

 

時は、次の日も湿疹がひどく大変だったんですよね…

 

アレルギーに関しては、命に関わる人もいるから難しいですよね…

 

大人だからとかいう問題ではないですから…

 

でも、自分でいうのもなんですが、私は食べれないものが

 

多すぎる気はするので、克服できるところは頑張ろうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いいたします!!

m( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m