今日から9月ですね~

8月早かったなぁ~( ̄ー ̄)

色々な場所で、たくさんのかたとお会いできた夏!!

兵庫県の豊岡に伺ったときは、あいにくの雨模様…
でも、歌うときには小雨になってくれて、お客様も最後まで聞いてくださってありがたかったです♪

岸壁の母に挑戦させていただきました!

緊張したーキョロキョロ


たいまつのような炎が雨上がりの夜にすごく幻想的で、引き込まれました~



豊岡で収穫されるパールコーン🌽
湯がかなくても生で食べれるのですよびっくり

地元の皆様にも可愛がっていただいて本当にありがたいですm(__)m

そして、大好きな名古屋にもお仕事でお邪魔しました!


まずは、会場に入る前に愛知県一の宮に寄り道おねがい

行ってみたかった、木曽川資料館へ!


舟木一夫展示会へ!

応援されている方々が力を合わせて、色んな資料を集めて展示されているのですが、懐かしいものから、最新の新橋演舞場公演のチラシまでニコニコ


応援されている皆様ならではの数々の資料がたくさんで愛をいっぱい感じました!

私自身も懐かしいポスターやチラシもたくさんあって、お声もかけていただいて、私みたいな若手まで気遣っていただけるのは本当にありがたく、舟木座長のお人柄で、尊敬できる大先輩やと改めて感じましたm(__)m


日本に3台しかない蓄音機があって、音の響きに酔いしれました照れ



名古屋の母、ちろままさん、ボランティアスタッフさん、関係者の皆様、あさひめ共々あたたかく迎えてくださってありがとうございましたm(__)m

行けてよかった~☆


そして、いよいよ名古屋へ!



ボリューム満点のディナーショー!

貴重な経験をさせていただけて、感謝しかありませんm(__)m




こちらでも、ご来場者の皆様の、猫の手ミュージック様への愛をいっぱい感じました!

そんな猫の手ミュージックの社長さまを始め、
ほんとによくしていただいて、恐縮するばかりでした!ありがとうございましたm(__)m


大須にも行けて、母が一番喜んでました笑



同じ歳の、大河内智子ちゃんと電球ソーダラブ

なんか落ち着くねんなぁー♪
同級生みたいな感覚なのかなぁーウインク


ちろままに、衣裳もプレゼントしていただいて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもあさひめにまで!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

名古屋といえば、しっかり味噌煮込みうどんも食べて!



また豊岡、名古屋でお仕事させていただけるように日々精進いたします!