今年最後の角座歌謡ショーは、たくさんのお客様で、おったかい空気の中、ステージをつとめさせていただきました!

楽屋もワイワイ笑いが絶えなくて楽しかった~キラキラ

お誕生日おめでとうってプレゼントもいただき、ありがとうございましたm(__)m











ちろままさんからいただいドレスも着ましたカナヘイハート




アクセサリーもちろままさんからのプレゼントなのです♪


来年は角座歌謡ショーは、2月に出演予定ですカナヘイキャンティ



そして、X'masは群馬へ…!!

嵐山瞳太郎特別公演に出させていただきました!

今回はがっつりお芝居もやらせていただき、ショーでも歌わせていただきましたカナヘイきらきら


かつらあわせをしてくださったので、私の頭にあった鬘カナヘイ花




瞳太郎くんの娘を演じさせていただきました(^^;

いや、恐縮ですよ…

私の方が何歳も歳上なのですから…

娘に見えたかな…( ̄ー ̄)

出演者が4人のお芝居でしたが、瞳太郎くんも、特別出演の橘さんも、すごくお芝居が好きな方々なので、勉強になることばっかりでした!

夜の部は、気がついたら涙が止まらなくて自分でもまびっくりしました(^^;

地元の方々のご協力で、瞳太郎くんの魅力が全開のステージでしたカナヘイきらきら

群馬の皆様が関西のノリに近いのか、お話させていただいても笑いが絶えなくて、親近感が湧きすぎました笑


大阪から応援してくださるかたが見に来てくださって、ほんとに嬉しかったですラブ

お土産もありがとうございましたm(__)m


群馬名物の焼きまんじゅうや、太田やきそばも美味しかった~






瞳太郎くんのお母様のお人柄で、群馬の皆様が自然に一生懸命盛り上げようと動いてはる姿をみて、胸が熱くなりました。゚(T^T)゚。


瞳太郎くんを応援されてる皆様も、盛り上げようとゆう熱気も伝わってきて、最後まであったかい公演でした!


私にまでたくさんお声をかけていただいてありがとうございましたm(__)m


来年、瞳太郎くんは座長として一座を旗揚げするとゆうことで、大変なこともいっぱいあると思いますが、また私も微力ながらお手伝いできることがあれば、いや、また勉強させていただけたらなぁーと思います!


おまけ

帰り、初めて一人で飛行機に乗りましたてへぺろうさぎ

はじめてのお使い状態でしたが(^^;

浅草にも寄り道できて、充実したX'masになりました!

感謝☆