三重県での敬老会は、私が子役の時にお世話になった方がお声をかけてくださって、もう何十年ぶり??とゆう感じでお会いしましたが、めっちゃ自然にしゃべれて、子供の時からお世話になってるかたってゆうのは、なんかその頃に戻れるのか、不思議ですね笑


二ヶ所行かせていただきましたウインク


あったかい出会いがたくさんありました!

私の天然っぷりを発揮してしまい、お客様から二年前にステージ見て覚えてるよーって声かけていただいて、お恥ずかしいやら、反省やら、覚えくださっていた嬉しさやら…アセアセ


ほんましっかりせんとあきませんねぇ~ガーンガーンガーン


共演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m


名古屋で、名古屋の母こと、チロママさんとご飯を食べて、お買いものデートをしましたおねがいおねがいおねがい




大好きな味噌煮込みうどんラブラブラブ

幸せでした~照れ照れ照れ照れ照れ照れ




チロママいつもありがとうございますm(__)m

台風のなか会いに来てくださって嬉しかったです照れ照れ照れ照れ照れ照れ


新しいドレスや飾りもプレゼントしてくださったので、皆様に御披露目したくてウズウズしてますよ~ウインクウインクウインクウインクウインクウインク
お楽しみに~☆