お稽古もあと数日になり、自分の役がさらに素敵な役になってきていて、なかなかビビっっていますが汗汗

先輩方に感謝しながら、自分の未熟さに情けなさを感じながら、毎日を過ごしておりますガクリ


そんな中、座長を応援されている皆様からお声をかけていただき、贈り物までいただき、blogも読んでいただいてるみたいで、たくさんの方に支えていただいてるのだなぁーと、ありがたい気持ちでいっぱいです笑い泣き


昨日お稽古場に着いて、何気ないいつもの風景に、でも、なんか違う??と思ってたら…




いつもと同じ風景…

でも、ポスターを見たら…

一人多い…???




林啓二さん!!!!、笑

お稽古着を着て普通に座ってはる笑

今回スケジュールのご都合で啓二さんは出演されていないのですが、全く違和感がなかったおねがい


舟木座組、青春組って言われてはる、山内としおさん・坂西良太さんそして、林啓二さん♪

三人揃いはったらなんか落ち着く照れ


楽しいドッキリでしたウインク





昨日のおやつはマイセンのカツサンドでしたーラブ