西川まさとさんの30周年記念公演無事に終わりました!

お稽古から本番まで本当に早かったです!


お歌のお仕事をさせてもらいながらのお稽古でたくさんご迷惑をおかけしてしまいましたが、毎日のように吉本さんのお稽古場に通わせていただきました!!ニコニコ


まさとさんのお人柄で、常に周りには笑顔が絶えなくて、本当に素敵な座長さんでした!


私は小学生の頃からまさとさんとご縁があるんですよね~ウインク


まさとさんとキングダムけんたさんのUstreamの番組でも色々お話しましたが、今回の出演者は師匠がいらっしゃるかたが多くて、打ち上げでも師匠方の貴重なお話が聞けたり、刺激がいっぱいでしたおねがい


一部の演芸では、お歌を歌わせていただきました照れ


二部のお芝居「子はかすがい」では、バツイチでかわいい娘ができて笑



元旦那役の、まさとさん



可愛い私の娘、吉本新喜劇の前田まみちゃんラブ
目の大きいとこは元旦那似やな笑f(^^;

まみちゃんのお父様は有名な芸人さんなのです!



娘の婚約者の西川忠志さん!

ますますきよし師匠に似てきはりましたよねニコニコ優しくて素敵な方です!

本番当日はきよし師匠もサプライズでいらっしゃいましたおねがい






可愛い従業員の太平我路さん!

太平シローさんのお弟子さん!




町会長婦人の歌まり姉さんと、元旦那の彼女の明日香ちゃん!

まり姉さんはかしまし娘の歌江師匠のお弟子さんなのです!

最年少の明日香ちゃんは、平野繋がりで色々地元の話で盛り上がりました笑

つづく…