気がついたら…8月終わる…( ̄ー ̄)

今年は、なんだか一日がすごーく早いf(^^;


まずは、角座お盆興行にお越しくださいました皆様、応援してくださるすべての皆様、ありがとうございましたm(__)m


二日間角座の舞台に立たせていただきましたが、メンバーのカラーが二日間全然違うかったので、二日間見てくださったお客様もいてくださったみたいで口笛

紙テープもなげていただき、あの職人技を久々に体験して鳥肌たちました!


声援に拍手にお心遣いにプレゼント、本当にありがとうございますm(__)m









おじいちゃんにお供えもいただきまして、応援してくださる方が私の周りの人も大切にしてくださるので、本当に感謝ですm(__)mm(__)m


お知らせなんですが、
明日8月29日の平野南でのお祭りは、チュッパ・チャップスのみの出演になりました。
子どもたちの出番は17時~です!

今年はチュッパで夜店を出すことになりまして、私は他のお仕事との関係上、19時以降お店におりますので是非遊びに来てくださいウインク
夜店・ステージは21時終了予定ですルンルン


急遽!!
13時~・18時~、出戸コミュニティーホールで歌います!地下鉄谷町線出戸駅・徒歩5分
ステージはどなたでもご覧いただけます星


コミュニティーホールで歌を聞いていただいて、帰りは夜店で遊んで帰っていただくコースがかなりオススメですニコニコ