昨日は、新世界冷コーライブ@タマイチ
にお越しくださいました皆様、応援してくださるすべての皆様、ありがとうございましたm(__)m


タマイチさん、関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

創業80年の歴史のある喫茶店で、アットホームな空間で、喫茶店から演歌が聞こえてくるとゆうのも新世界らしいといいますか笑


弟のような辻大貴くんも、すごくはりきってたみたいでキラキラ


私たちも楽しんでやれました!


普段歌わないような歌も、冷コーライブならではで!













たくさんご声援や、拍手、プレゼントありがとうございましたm(__)m



まろさんの大好物も笑
よくご存知でラブ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

新聞の取材も入っておりましたので、掲載日が決まったら、お知らせいたします音譜