昨日はバレンタインデーキラキラ

いつもギリギリの私は、準備が遅くて汗当日にバタバタしながら女子連盟で座長始め、男性陣にチョコをお渡しすることができました(*'∀`*)v


逆にお客様からプレゼントいただいちゃいましたキラキラ






応援してくださるかたからもキャッ☆



長谷川かずきさんからも!
友チョコ~ってさりげなくくれました笑ラブ

お姉さんの気遣いが素敵すぎました(/。\)





そして、昨日は林与一さんのお誕生日ルンルン

みんなでお祝いしました!

先輩たちがケーキを用意されていてWハート







おすそわけいただいちゃいましたイチゴケーキ


さすが色男桜
バレンタインデーがお誕生日なんて、

「憎いねぇ~惚れちゃおうかしら~」

なーんて、弥生さんの台詞やな笑

なんだかお祝い事があると、自分も幸せな気持ちになりますな(*^^*ゞ




PS.
座長の贈り物の中に、私宛のプレゼントを入れてくださっていたと、受け取りました!ありがとうございましたm(__)m