今日の夜の部は、貸しきり公演で45分遅めの開演だったので、間の休憩時間に、9月の新橋演舞場公演の資料用DVDを見させていただき、勉強させていただきましたキラキラ


舟木座長すごく素敵でした!今回のお芝居とはがらりと違う内容で、最後の大屋根の上の大立ち回りは圧巻でした!

尾上松也さんもすごく素敵でした!


田村亮さんや、林与一さんの存在感!


あの緊迫感を、実際に感じたかったなぁー


今回のような娯楽時代劇も好きですが、文学作品も勉強になるし好きやなぁ~Wハート



終演後、名古屋のおとんとおかんのお店

「でぶおかん」

にいってきました!


場所が、中村区にお引っ越しして、カラオケ喫茶になったのですが、今日はご飯を用意してくださっていましたキラキラ


おかんのご飯やっぱり美味しい上げ上げ






この二人、大好きwハート☆






たくさんご飯ごちそうさまでした!