楽しかったよ☆”明日「ちこらバンド」デビュー(於:イオンスタイル碑文谷)” | 絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

えつ魚(etsuwo)の公式ブログ。ネガティブ思考なりに夢を叶える強制手法から作品の題材まで。

GW最終日に開催した「ちこらバンド」のデビューコンサート

(於:イオンスタイル碑文谷)

 

GW最後の日、足をお運びいただいた方々に心より感謝申し上げます。

 

ちこらバンドのメンバーのみなさん、せんせい、イオンスタイル碑文谷の方々、大変お世話になりました。

 

とても楽しく素晴らしいステージでした✨

 

 

ボーカルの「ゆうあ」ちゃん。

ちこらに似ててかわいかったです✨

 

 

個人的には、会場に来てくれた中に23年ぶりに会えたお友だち(わたしのデビュー作の『しゃらしゃらDays』持ってきてくれて超うれしかった!)がいたり、絵本の学校の卒業生が来てくださったり、りえぞ(いきなり名指し!)の地元のお友だちにお会いできたり! もあって、いろんな意味で心躍りました。

 

 

ステージの動画も撮影したのですが、わたしが撮りながら身体のほうも踊っていたため画面が激震(弧を描くような横揺れ)で、さらに自分の声も入っており、人さまにお見せできないmovファイルが量産されてしまいました。

 

 

学習したこと①→「動画撮るときは、踊ってはいけない」

学習したこと②→「動画撮るときは、歌ってもいけない」

 

 

そして、昂りながら帰宅したあと、夜の井上尚弥v.s.ルイス・ネリ戦で気持ちがスパークし、ずっと「やべえ」と言っていました。

 

だってあのモンスターが1Rでダウンするというスーパーサプライズかましたあとに明らかに次元上昇(?)して煽りまくったあと3回ダウンとって華麗なるKO勝ちですよ。

 

どんな演出だよ!!!

 

昂りがすぎてしあわせな疲労感に襲われました。