「仕上げる」が大事。 | 絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

えつ魚(etsuwo)の公式ブログ。ネガティブ思考なりに夢を叶える強制手法から作品の題材まで。

この動画。


https://youtu.be/YLCl5OUKklU


・・・はからずも感動してしまった。


(この動画というか、この方のシリーズ全般)

醸し出す雰囲気のシュールさといい、
ひとりひとりの性格設定の細かさといい、
趣味にとどめるのが勿体ないくらいハイクオリティ。

ひとりで作っている、その最中を見てみたい。



 ちこら  ちこら  ちこら 



ひとつひとつの発想を
きちんとそれぞれのアウトプットの形に「仕上げる」って、
すごく大事だなぁ・・・って、つくづく思います。

自分に説教したい気分です。

いつでも悔いなく死ねるように、
日々を過ごしたいものです。


「仕上げる」が大事。


ものづくり案件に、
追われるのではなく、
追い詰める! くらいの勢いで。

     ↑
 いま抱いている夢。




 おすすめの本 
ガールズ・ブルー ナミダのあとに虹をかける女子コトバ (女子コトバシリーズ)/ミライカナイ
¥1,404
Amazon.co.jp