誰か教えてください。天井から落ちてくるんです。 | 絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

えつ魚(etsuwo)の公式ブログ。ネガティブ思考なりに夢を叶える強制手法から作品の題材まで。

この虫が、オフィスの天井によくくっついています。

こないだは、
オフィスにいる人間ひとりにつき1匹ずつ、
真上の天井にいました。

で、こいつ、
突然落ちてきたりします。
先日は、わたしの髪の毛の上に落ちてきました。


$絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)


なんなんですか? いったい。

知っている方がおられましたら、ぜひ教えてください。

ちなみに昨年は出ませんでした。
今年になって異常発生です。

異常気象だからですか?
それとも放射線の増加による異常ですか?