笑う原始人。 | 絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

えつ魚(etsuwo)の公式ブログ。ネガティブ思考なりに夢を叶える強制手法から作品の題材まで。

通路を挟んで隣に座っている「最近の原始人」は、
わたしと目が合うと、いつも、
次の瞬間には視線をそらし、
音もなく笑います。


その笑いは、
どちらかというと、

微笑み ではなく、
爆笑 のほうです。
(押さえ気味の)







ええっと、







なんなん? どしたん?







$絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)






って、たぶん、
仕返しだろーな。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o