救急車を呼んだほうがいいのかな? と迷ったら・・・ | 絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

えつ魚(etsuwo)の公式ブログ。ネガティブ思考なりに夢を叶える強制手法から作品の題材まで。

いざというときに

「救急車、呼んだほうがいいのかな・・・」
「救急車は呼ばないでタクシーで病院に行ったほうがいいのかな・・・」

と迷ったりしたことありませんか。

とくにお子さんのいる方。
もしくは妊娠中の方。




今日、ライダー情報から、こんなページを見つけました。


http://www.tfd.metro.tokyo.jp/lfe/kyuu-adv/soudan-center.htm



ここに載っている番号「#7119」、
これは、いざというとき役に立つかも・・・と思い、
覚えておくことにしました。


#7119


でも全国区ではなく、東京都下だけの番号なのかしら。

都内在住の方、覚えておくといいかもしれません。








  クローバー 黄色い花 てんとうむし







 “プロ”を目指す人、必見!
 説明会エントリー〆切迫る!


  東京クリエイターアカデミー
 「絵本作家養成講座」

専属講師  絵本作家・キャラクター作家 松本えつを
ゲスト講師 POPアーティスト 326(ナカムラミツル) 

| 絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)|

画像をクリックすると学校のホームページに飛べます。


関連記事