昨日は 家事ᵃⁿᵈ育児の合間に

少しだけ 刺繍する時間を確保出来ました‪ꪔ̤̮⋆͛☽.゚








ここまで 進ました⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝
お父さんの 似顔絵を描いてもらったのを
刺繍していました¨̮ ¨̮ ¨̮










今日は 完成することが出来ました⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝
ちゃんと ヒゲもあるねꪝꪝ







2つとも 刺繍し終わりました⋆͛☽.゚

明日は、次の段階に進みます♪.:*・゜


……が、夫がいると サプライズがバレてしまうので
どうしよう=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)








作りかけの カブト虫のさなぎにも
筆記体で 刺繍します‪ꔛ‬

筆記体を刺繍する練習になると思います\( ᐛ )/


上手くなりたいです♡






インスタ。:°ஐ..♡* 見てね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ




またねーヾ(。・∀・。)