低温度活動不能動物 | Etsushi.F

低温度活動不能動物


いや~寒い~なぁ~

今日…普通の寒さじゃないね…

体質的に特にかな?
なんか…これくらいの冷え込みになると…

ぼっ~とするの通り越して…目とか霞んでくる…なんだろね…この寒さに弱いの…

思考は鈍るし…反射能力っての?歩いてて物に当たるとか…そういう感じになったりするね…

建物や部屋の中で温度調整出来てるとこは、大丈夫なんだけど…

駅までの道や寒空の帰宅中など…ボンヤリしてきちゃうね…

昔…うちでハムスター飼ってて…暖房のない部屋に置いておくと全く動かなくなって…『あっコリャ死んじゃたんだ』って思って…慌てて手で持ち上げると…微かに呼吸してるから…コタツの中なんかに入れてやると…そのうち元気に走り出したりしてたから…あれと一緒だな…

小動物や爬虫類が低温で動かなくなるアノ感じと…


雪山で遭難したくないなぁ…

雪山行かなきゃいいのか…

雪山行かなくても一晩中外にいたら…確実に死ぬな…自分の場合…

一晩中表にいなけりゃいいのか…

何イッてんだ…

ホラね…ボンヤリしてるからロクなこと書けないや…

でも…外で書いてるわけじゃないのに…この有り様です。

稽古場寒くないといいなぁ…

今日色々いい発想が出なかったら…それは寒さのせいです…

皆さん…ごめんなさい� 。