もうすぐ入院・・・。

 

入院するにあたって身の回りの準備も少しずつ始めました。

 

旅館のスタッフには不在中の仕事の引き継ぎを念入りに、

 

家事・息子ちゃんについては義母・実母が交代制で手伝いに来てくれる事になりましたので

 

保育園の支度等は全てエクセルで表にまとめ、わかりやくすまとめましたチューリップ

 

私の準備としてはマスクや洗面用具、BOXティッシュや履物、前開きのパジャマといったところでしょうか。

 

入院経験のあるママ友からは加湿器とアイマスクはマストと言われ、ありがたい事にプレゼントとしていただきましたラブ飛び出すハート

 

 

さぁーいよいよ明日から入院!!

 

 

義父母が前泊してくれ、明日の病院へも一緒に行ってくれる事になりました。

 

 

ママっこの息子ちゃん赤ちゃんと数日離れることなんて生まれてから初めてのことショボーン

 

実はまだ入院のことは伝えてない、逆に伝えると大変な事になると思って悲しい

 

明日病院行ってから言うか、それとも言わないでバイバイするか・・・悲しい

 

緊張と不安となんとも言えないモヤモヤな気持ちでなかなか寝付けず・・・タラー

 

でもいいや、明日から嫌という程寝れるし・・・とその時は思っていましたニコニコ