じゅんび。もうかあちゃん、いっぱいいっぱいよ来週幼稚園で行われる"お泊り保育"夕方、園に集合して、翌日10時には解散&お迎えという、簡単なモノなんだけどそれなりに、準備はいろいろありまして。持ち込む布団やパジャマへの名前付けが、私にとってはかなりの難関縫い物キライなんだものでも、とにかくやり遂げました…あとは「○○、おとまりしないっ」と言い切る彼女を、どう説得するか。母の頑張りを無駄にしないで頂けたら幸いです…
とん♪とん♪と~まとちゃん♪♪暑かったりヒンヤリ寒かったりの毎日ですが皆さんいかがお過ごしですか?私は…最近ちょこちょこといろんな事が起こり、こんな脳天気キャラでも、さすがに凹みがちですがうん。大丈夫。元気ですよぉそんな毎日で、けっこう楽しみにしてるのは、このコ達の成長ぐいぐい伸びて来たので、近所の友達のアドバイスで大きめプランターに植え替えたげて次々に咲く、ちっちゃな花達を指先でポンポンつついて、授粉を手伝ってあげてたらカワイイ実が付いてくれましたこれまでたいして興味も持たず、水やりも私まかせのチビ子もこの青いちっちゃなトマトを見せたら、それなりに感激してました(多分)収穫が楽しみです