『ブログ』始めました。 -121ページ目

『ブログ』始めました。

チビ娘との、まった~りした日常生活です♪






おはようございます音符







昨夜の不安感から一転



「ああもうぢき帰ってきちゃうのね…」



と、なんとも勝手な母でございますガーン













暑くて暑くて暑かった昨日



某湖畔で行われるお祭りの音楽イベントを「見に行きたい」と言うダンナに



「暑いからイヤ」



と、素直な気持ちをぶつけた母娘。







さすがにちょっとだけ気の毒だったので(?)



会場近くのイオンまで、一緒に行ってあげましたにひひ










チビを室内遊戯場で遊ばせ、そのあと二人でランチして



お目当ての、チビ子の浴衣探し音符









柄が気に入っても生地が厚すぎたり

妙ちくりんなレースがついてたり

目玉が飛び出る程、高かったり…








諦めモードで、イベ後にお迎えに来たダンナちんと帰ろうと乗ってたエスカレーターから、気になる店を発見ビックリマーク






即Uターンしてみて…








OK

生地OK

サイズOK

そして値段。。。






なんとなんとビックリマーク



バーゲンで20%オフなうえ、ちょうどタイムサービスで更にそこから20%オフですとビックリマークビックリマークビックリマーク









…買うしかないでしょおニコニコ音符










オバチャン、古い人間なので

最近のレースふりふり洋柄ミニスカタイプとか、考えらんなかったんだけど



これなら…いいかなと選んだ品がこちら。





『ブログ』始めました。-DVC00463.jpg







最近では一般的な


ワンピースの上に上着風に羽織り、帯風のモノを付けると浴衣のように見えるタイプ。





…しかもシュシュ付き(笑)








幼稚園のお祭りは日中だから

「あついむかっ

と暴れ出したら、ワンピースだけにすればいいしガーン






サンダル靴でも合うし



昨日チビに熱望されて買ってあげた、カゴバックも似合いそうドキドキ





『ブログ』始めました。-DVC00464.jpg








いやいや、いい買い物が出来て満足ドキドキドキドキドキドキ








ホントの浴衣は大人になっても着られるけど



こ~いう形のは、今だけだもんねぇ。












べ…別に



着付けしなくていいからって訳じゃないんだからっっあせるあせるあせる













あ…



そんなこと、誰も言ってない…?ガーン












さぁあと1時間で



うるさいのが帰って来るぞぉにひひ





皆さん、ここに来てヘタレまくってるワタクシに

たくさんコメントありがとうドキドキ





さっきまで、動物園のクマのごとく

部屋の中をウロウロもじもじしておったのですがガーン








うちの幼稚園ね、HPで園での子供達の様子をアップしてくれるんだけど


お泊り保育の時の親達の気持ちをわかってくれてるようで…


さっき見たら、すでに今日の様子がアップされててドキドキ










夕飯のカレーを食べてる様子


歯磨きしてる様子


パジャマに着替えて、お布団の上にちんまり座ってる様子などなど…










それ見たら、嬉しいやら可笑しいやら切ないやら



でもやっぱり安心しちゃいましたニコニコ












今も園から連絡ないから、ちゃんと寝てくれたんだろうね音符








親が心配するより、子供は意外と成長してるのかもねキラキラ













あちゅりん☆
於茂登さん☆
さやちびさん☆
azukiさん☆



温かいコメントをありがとうドキドキ





まとめての御礼になっちゃってゴメンねあせる








出来ることなら皆さんにも

幼稚園の画像を見て頂きたい位ですドキドキ








全国にいる、親戚のようなお姉さん&お兄さん



チビ子、頑張ってまぁすにひひ





チビを幼稚園に送り出してきましたあせる










どきどきどきどきどきどきどきどき…












多分今夜は寝られないよガーン










…私が。